レアルノルマン

10/21(金) ZOOMでレアルノルマンのモニターさん募集します

最近、「この展開法は有効なんじゃないか」
というスプレッドが舞い降りてきました。

占いと言うよりは、セラピーになります。

こちらから答えを出すというよりは、
お客様に気づいていただくためのスプレッドです。

ただ、私自身で何度も展開しても効果がわかりませんので、
モニターさんにご協力いただきたいと思い企画しました。

ZOOMで行いますので、ご自宅から気軽にご参加ください。

通常の鑑定では、60分5,000円を頂戴しておりますが、
今回は、モニター価格60分 3,000円にさせていただきます!
※時間が余ったら、通常の鑑定もいたします。

さらに、企画参加のお礼に、
レアルノルマンのミニカード入りキーホルダーをプレゼントいたします。

【モニターさんになっていただける方のお願い】
展開が効果的にお客様に伝わるかを知ることが今回の目的です。
「なんかピンとこない」と思われても怒らない方にお願いします。

お申込みから当日までの流れ

1.下記のカレンダーで10/21の日付を押していただくと、予約可能な時間が表示されます。ご連絡先を入力していただき、ご予約ください。
(赤文字はご予約済みとなります)

2.La Malamaから予約完了のご案内メールが自動的に送信されます。その中に決済のご案内も記載されておりますので、STORESにてお手続きをお願いいたします。

3.決済確認後、ZOOMのURLをメールでお送りいたします。
(STORESのステータスは、ここで発送済みになります)

4.当日、お時間になりましたら、ZOOMにてお会いいたしましょう。

5.後日、STORESにご登録いただきましたご住所へお礼のキーホルダーを発送いたします。

突然のご案内となりますが、是非ご協力いただけますと幸いです。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close





プロフィール
close








予約履歴
close

ID 予約日時 カレンダー 状態


予約の詳細
close


予約の詳細

サービスを選択してください
サービスの詳細

下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。