その他

ジオマンシーのカードを買いました

ジオマンシー占いは感情が入らないので、とても客観的に占えてビシっと答えがハマります。

例えば、「私は彼のことをこんなに思っている」とか「私はこの仕事にどれだけ熱い想いを抱いている」などは一切汲み取ってもらえず、結果が出てきます。
一見、淡泊な感じに見えるかもしれませんが、自分の思いが正しい方向に進んでいるのか、考え直す必要があるのかを知るときに、この『感情』が占いの邪魔になってしまうことがあるのです。

ジオマンシー占いは、深く考え過ぎてしまってどうしたらいいかわからない!という時にも効果的な占術のひとつです。

このジオマンシー占いを経験された方からは、
「私の感情は入れたくないので、ジオマンシーで占っていただきたいです」
とご希望を頂戴するほど信頼性も高い占いです。

今回、高橋 桐矢先生の「アラビアンジオマンシーカード」とその解説書を購入しました。
全16のシンボルに昼と夜の2属性があって、全32枚のカード。
昼と夜のどちらで、何のシンボルが出たかによっても少し読み方が変わる面白いカードです。

ジオマンシーの幅が広がって、ますます「これで占って欲しい!」のご要望が増えそうです。