フラワーエッセンス

季節の変わり目には心強い味方

DSC_0569

3月は年度末という会社も多く、特に忙しい時期にもなりますが、
慌ただしい波は私にも少し影響を受けています。

あぁ、失敗しちゃった
とか
あぁ、なんだかなぁ
と、気持ちが落ち込むのは季節の変わり目は特に多い気がします。

そんな時はフラワーエッセンスに頼ります。

先週は特に思い続けていても仕方のないことを
手放したいと思ったので、ストレスリリースを。

週が変わった今日からは、
春分の日を迎えて気持ちも新たにしたかったので、
フレッシュスタートナチュラルブリスを飲み始めました。

薬なわけでもないし、水なんでしょ?と言われればそれまでなのですが。

ハワイの花たちのエネルギーがここに入っていると思うと私はとても幸せになれるので、
これからもハワイの花たちに助けてもらいながら過ごしたいと思います。