占い・セラピー

水晶球霊視講座を受講しました

何年も前からずっと受講したいと思っていた、ヘイズ中村先生の『水晶球霊視講座』。
やっと、やっとタイミングが合って、名古屋で受講してきました。

水晶はガラス玉でも大丈夫ということでしたので、今回はガラス玉を持っていきました。
たまたま5センチのものを譲り受けることができたのです。
本物の水晶も持っているのですが、中にクラックがあるので、いづれは美しい水晶球を手にしたいです。

霊視と名の付くものですから、「ついに上杉はそういう力を手に入れたのか!」と思われるかもしれませんが、実はそんな力は手に入れられておりません(笑)
誰でも見ることができるようになる!と、ヘイズ先生はおっしゃいました。

でも、見えるようになるには練習も必要ですし、水晶球を扱うことの注意点もしっかりと教えていただきました。
講座中は、水晶球が曇るように見えるまででしたが、水晶球の変化を体験できて嬉しかったです。

これからもしっかりと練習をしつつ、かなり目や体も疲れるので、無理せずに繰り返していきたいと思います♪