数秘&カラー

数秘&カラー®プレゼンターをステップアップしませんか?

数秘&カラー

数の持つ意味と色彩心理のキーワードを絡めた『数秘&カラー®』は、
数秘術もすぐに扱えるようになると大変好評な講座です。

教材やカードなどのツールは、毎日眺めても飽きることのない美しさ。
実際にセッションでお客様にカードを差し上げると、とても喜ばれます。

生年月日から、その人の本質や人生のテーマなどを算出するベーシックコースは、手軽なコミュニケーションツールとしても役立ち、すぐにご家族やお友達など、たくさんの方を計算されてみたのではないでしょうか。

ベーシックコースを扱えるようになったら、次は
お名前で算出する『アドバンスコース』にチャレンジしてみませんか?

アドバンスコースは、この世に生まれて初めてもらう「お名前」から
生き方や内面的なものを知る算出法を学びます。

ベーシックコースで学んだ内容を振り返ることもできますので、
ベーシック講座を学ばれてから、しばらく時間が経ってしまった方も
安心してアドンバンスコースを受講していただくことができます。

そして、この講座をご受講いただいた方は、イベントなどでも活用できる
ヌメロロジー&カラーメッセージブックが購入可能です。(1冊 2,860円(税込))

メッセージブック

こちらは、A5サイズの1冊にテキストの内容が凝縮されていますので、持ち運びにも便利です!

お客様にも必ず喜んでいただける、幸せに満ちた『数秘&カラー®』講座を是非ステップアップしてください。

※当教室では、アドバンスコースのご受講は現在対面のみとなっております。

数秘&カラー
数秘&カラー『数秘&カラー🄬プレゼンター』とは 古代の叡智である数秘術とカラーから、沢山の希望と可能性と豊かさを見つけましょう。 数は「宇宙のエ...