ハワイアンアロハタロット

タロットのプロを目指しませんか?

AT-image

私が占い講座を受けたきっかけは、「ハワイの文化が知りたいから」という目的があり、
それまで占いの世界には全く触れることなく、ハワイアンアロハタロットの講座に飛び込んでしまいました。

タロットって?
え?大アルカナ?エレメント?なに、何?

びっくりするくらい知識がゼロでした・・・
そんな私が、プロ認定されるまでに成長できたのは、
『ハワイアンアロハタロットは非常にわかりやすいタロットカード』
だったからです。

タロットカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚という二つの区分があります。
この小アルカナは、一般的に知られるタロットカードとは異なり、コートカードは存在せず、1から14の連番という独自性を持っています。

その1から14までにはストーリーがあるので、体に入りやすい構成になっています。

イラストでも怖いものばかり目にすると「絶句」状態になったりしますが、ハワイアンアロハタロットは、イラストも水彩画のタッチでやわらかく、やさしいので、どんな結果が出たとしても、その答えに自信を持って占いをすることができるのです。

私は、人生で初めて触れたタロットカードがハワイアンアロハタロットで本当に良かったと今でも思っています。

あなたも、このハワイアンアロハタロットの占い師としてプロデビューしませんか?
著者公認講師の私が、占い師の認定講座(フォーチュンテラーコース)で、あなたが自信を持ってデビューできるように全力でサポートします。

占い師には資格が存在するものではありませんが、ハワイアンアロハタロット著者から正式にプロ認定を受けて活動できると、お客様からの信頼度もアップしますよ。

必要な持ち物は、あなたの興味と勇気です。

ぜひ、リクエストお待ちしております。

ハワイアンアロハタロット紹介ページはこちらです。