レアルノルマン

レアルノルマン公式サイトで1位占いの掲載を始めました

Twitterで毎日投稿しております「1位占い」にいいねの応援をいただいていて、とても励みになっております。

この私が1ヶ月、毎日投稿を続けることができています。

『Facebookやホームページでも掲載したらいいのに』
というアドバイスをいただきました。

レアルノルマンのイラストがかわいいので、毎日たくさんの方の目に触れられることができたらもっと素敵じゃない!というアドバイスなのです。

そこで予約投稿についても調べてみたのですが、Facebookは個人の投稿ではなく、Facebookページなら予約投稿ができることが確認でき、また、Wordpressは問題なく予約投稿が可能だとわかりました。

Facebookページはお知らせを色濃く(今は濃くありませんが・・・)できる場として、公式サイトをご覧いただければ十分目的は果たせると思いました。

文字数の制限があるTwitterにはできない、『どうしてこう読んだか』というポイントをサイトでは書いております。公式サイトらしく特別感を追加してみました(笑)

毎日朝8:00に投稿されるはずなのですが、間違いなく設定されているのに更新されないというアクシデント起こっております。。。

プラグインを追加して問題を解決してみておりますが、あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も頑張って作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

※カードの左側は私が個人で設定して出しているものなので、秘密になっております。