その他

ペンジュラムカラーセラピー講座開講しました

pendulum

昨日、ペンジュラムカラーセラピー講座を開講し、セラピストさんが誕生しました!

ペンジュラムが揺れるのは、神様が答えを出していると思われている方もおられますが、この講座の考え方は、自分の潜在意識が答えを指し示すものと考えられているものですので、特別な能力を必要としません。

そして、答えの項目に色を用いることで、色彩心理のキーワードも人間の共通意識と連動させることができるので、『私の心は今どう思っているのか』がわかりやすく引き出されます。

質問したことに対して、ペンジュラムが動きで答えを出してくれるところが大変面白く、ペンジュラムに愛着も沸いてきます。

今回ご受講いただいた方は、ペンジュラムをお使いになられたことがある方でしたので、ご購入されたPCT公式ペンジュラムともすぐに仲良くなられて、あっという間にペンジュラムが動きました。

これからの活動のひとつに、このペンジュラムカラーセラピーを加えていただけば嬉しいです。

2日間ご受講いただき、ありがとうございました!

こちらの講座は、ZOOM講座が可能です。
3時間×2日間など、ご都合のいい時間でお気軽に受講していただくことができます。

気になられた方は、こちらのページをご参照ください。

ペンジュラムカラー
ペンジュラムカラーセラピーペンジュラムカラーセラピーとは ペンジュラム(振り子)と、カラーの力を使い迷いや悩みの答えを引き出す 新しいカラーセラピーシステムで...