ブログ

算命学の威力

今年の始めから算命学を学び始めています。

算命学は生年月日のデータを使って、性格的なものから適職、家族との関係などさまざまなことが見られることがわかりました。

東洋の命術(出生データを使うもの)は他にも四柱推命が有名ですが、四柱推命は出生時間が必要なため、「生まれた時間まではわからない」という方は、『何か足りないんじゃないか』という気持ちを抱いたまま鑑定を受けることになってしまいます。

これに対して算命学の場合は、お誕生日がわかれば全て揃うので、足りない感がなく「完璧な情報をいただいていますよ!」というところからスタートするのが優れた点だと思っています。

この連休中にかなり時間を使って算命学と向き合っていました。
ご依頼を受けたご本人、そして、そのご家族や関係する方々の生年月日データを頂戴し、今私が見られるところをかなり深掘りすることができました。

そして、その結果をお伝えしたところ、

『すごく納得しました』

という感想を頂戴しました。

今までの人生を過ごしてきた中で、「私ってどうしてこんな人生なんだろう」とか「なんで親からいつもあんなことを言われるんだろう」と気になっておられる方にも、家系や家族との縁を知ることで『だからか!』と気付けることもあるのです。

私の場合は、呼吸器系の弱さや、人生のバランスをとるためにも水泳は必要という具体的な内容も算命学を通して知ることができています。

もっともっと学びを進めて、皆様の『だからか!』を発見できるお手伝いができるようになりたいです。