ブログ

イベントに参加させていただきました

同じ学びを経た仲間の香坂琉月さんが執筆された書籍「和の国の神さま占い」は大好評で発売中です。

先日、広島にいらっしゃる話があったので、久々に会いたくてお誘いをしました。

琉月さんとは、約5年ぶりの再会でした。

その時に「岡山でイベントがあるのだけど、出展者に空きが出てしまったから来られない?」とお声がけをいただきました。

イベントは2日後、車では片道約2時間半の会場。

一瞬迷いました。でもすぐに直感で「行きたい!」思ったので、ご一緒させていただくことにしました。

レアルノルマンは、まだ世の中の方のほとんどの方がご存知ないものなので、イベントを通して直接体験していただくことで、本来のルノルマンカードができる占いの濃さを合わせて知っていたくことができます。

琉月さんのご紹介を通して占いを受けてくださった方も「これ、すごくいい!面白い!」とレアルノルマンを気に入ってくださいました。

今後も、皆様に実際に手に取って体験していただける機会を増やしていきたいですね。

琉月さんには、新しく広がるご縁の他にも、私自身が前に出るきっかけを作って下さったように感じます。

琉月さんが毎月販売されている数量限定の神さまアートは人気が高く、今は受付時間ぴったりに申し込みしないと購入できません。

まずは、この書籍で琉月さんの美しいアートをぜひご覧くださいませ。