イベント情報

11/26 第2回 こじんまりマルシェに出展します

『和の国の神さま占い』の著者の香坂琉月さんのご紹介によりご縁が繋がった津川真由果さんが幹事をされるイベントに出展させていただくことになりました。

お会いしたその日に「今月末にイベントやるのですが、出られます?」とお声がけくださいました。

イベントは、レアルノルマンやハワイアンアロハタロットなどのカードの良さを知ってもらうことはもちろんですが、私自身のご縁を広げられるありがたい機会だと思っております。

会場はこのお写真の立派なお屋敷です。

行ったことのない土地に新規開拓できることも楽しみですし、写真を見ただけで空気がいいことがわかります。

落ち着いた空間で、心も体も癒される一日を過ごしていただきたいです。

直前のご案内となりますが、ぜひ会場でお待ちしております。

『第2回 こじんまりマルシェ』

日時:11/26(日) 10:00~16:00

場所:岡山県浅口市鴨方町のコストトレーダーマート隣