ブログ

2/10 こじんまりマルシェ終了しました

岡山県浅口市鴨方町の古民家で「こじんまりマルシェ」が開催されました。

出展者さんの数もちっとも「こじんまり」ではなく、賑やかな一日でした。

私も広島に引越してきて6年が経ちましたが、やっと車での横移動にも慣れてきたので、岡山県へススっと行くことができるようになったことに喜びを感じております。

昨日のイベントでは、とても素敵な出会いがあったのです。

出展者さまの奥様がルノルマンカードを勉強されている方で、レアルノルマンについて興味を持ってくださりお声をかけていただきました。

「本の付録に付いているカードで講座は開催されたのですが、なかなか使いたいと思えないのです」

伝統的なルノルマンカードは、真ん中に象徴が描かれていて、背景色はないものが多いのですが、レアルノルマンは、それぞれの象徴に合った背景色があるので、グランタブローをする時は、カラフルな展開が広がります。

お店などで販売していないことにも特別感を感じて下さり、レアルノルマンをとても気に入って下さいました。

そのあとに、出展者であるご主人がレアルノルマンの鑑定を受けて下さり、「ルノルマンカードの占いってすごいですね。」とびっくりしておられました。

これから、ご主人の鑑定、そのお隣で奥様がレアルノルマンを使って鑑定される姿が楽しみでなりません。

実際にレアルノルマンで鑑定を受けてくださった方も「す・・・すごい!」と笑っておられました。

こうやって実際に見ていただくと、レアルノルマンの素敵なところを知っていただけるので、もっと積極的に皆様に会いにいかないといけません。

「やらなくちゃ、やらなくちゃ」と思いながら、宣伝活動ができていないところは、いつも反省しています。

きちんと占い師としても集中できる時間と環境を作って、もっとレアルノルマンを広めていきたいと思います。

素晴らしい一日をありがとうございました。