占い・セラピー

お客様から鑑定の感想をいただきました

La Malama

占い師は、鑑定のご依頼を頂戴した後、
「どのようになりましたか?」などとご依頼主に連絡をしてはいけないと思っております。

ですから、これまで私はこちらから一切連絡をしたことはございません。

また、「その後、何か変わったならまた占いませんか?」などとこちらから鑑定のセールスを個人的に行ったこともございません。

そんな理由で、
私は【お客様の声】というものを載せることがありませんでした。

ですが、先日
「私は先日の鑑定結果を周りの人に言いふらしているのです。
このことをもっと知ってもらいたいのです!」
と、お客様と話す機会がありました。

それでは!と思い、お客様の声を頂戴することにしました。

—————————————

4年ほど前から半年~1年に一度のペースで
定期的に鑑定していただいていますが、
いつも知りたいことを現実的な言葉で的確に教えてくださるので、
真弓さんのセッションは私にとって答え合わせのような存在になっています。

5月に受けたセッションもすごかった!

数年前から西洋占星術を学んでいたのですが、
なぜかわからないけれど最近しっくりこなくてモヤモヤする…
とお伝えしたところ、学んでいることの方向性が違っているのではないか?
西洋より東洋のほうが私には合うみたい、とのお答えをいただきました。

実は西洋占星術を始める前に、
本当はインド占星術を学びたかったのだけど難しすぎるし
誰に習えばいいのかもわからず諦めて西洋占星術を始めたという過去がありました。
ずばりそれを見抜かれた!驚き。

「きっとインド占星術を本格的に学べるはず、
それにより自分の調和がとれて方向性が定まっていく」との鑑定結果でした。

鑑定後早速SNSで検索したところ、1番上に出てきたのです、
私が最も望んでいた本物の本場のインド占星術を学べる学校が。
その後驚きの速さでことが進み5日後にはその学校での学びが始まると同時に、
何年も続けていた西洋占星術はすっきりと感謝の気持ちで手放すことができました。

そして私がインドへの魂のつながりを自覚した瞬間からインドの音楽や文学、
アーユルヴェーダにヨガとの偶然の出会いがいくつも重なり、
インド占星術へと繋がる出来事が続々と起こりました。

こんなことってあるんだなぁと驚く日々、
変化の渦中にいることを実感しています。

間違いなくきっかけは真弓さんのセッションです!

奇跡体験のようで誰かに聞いてほしくて言いふらしまくっています。

この奇跡体験をする方がもっと増えたら素敵だな、と思います。

今モヤモヤは消え、目標が明確に定まっているので不安や邪念がなく、
気持ちよく学ぶことができています。

すでに調和がとれている!

タロットって当たるんだぁという驚きと、
真弓さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の学びや行いが自分の目指す方向に合っているか?
また半年後に答え合わせを受けるのが楽しみです。

ありがとうございます♡

—————————————

もともと、穏やかで優しい笑顔、
そして、人の心を癒す声の持ち主のお客様。

真摯に星と向き合う姿とインド占星術の神秘性が
見事にマッチして、生きる姿に力強さが増していました。

そのきっかけに私がなれたと公言してくださることも
大変ありがたく、勿体ないお言葉です。

心を開いてお話いただけることで、
お客様と占い師の共通認識が一つになることで、
より正確な占いができるものと私は思っております。

私を信じてくださり、ありがとうございます。