コレクション

コレクション『Le Petit Lenormand de Marseille』

注文してから約1ヶ月、届くまで楽しみに待っていました。
マルセイユ版タロットのようなテイストのルノルマンカード、
その名も『Le Petit Lenormand de Marseille』です。

色合いやデザインがそっくりですね。

Lea Lenormandの初級コースでは、
色々なルノルマンカードのデザインを知っていただきたいので、私のコレクションをご覧いただく時間を設けています。
ライダー版タロットと同じようなテイストの『PIXIES LENORMAND』は、数年前に発売されているので、既に面白いデザインのカードとしてご紹介しておりました。

最近では、タロットカードとルノルマンカードを同時に展開する手法の書籍も出回っておりますので、セットのように使われたら、特に満足度が高いかもしれませんね。