リボンレイ

久々のリボンレイ ~Shimenawa Tsubaki~

Shimenawatsubaki

久しぶりのリボンレイ作品を作りました。
今年は肩を怪我して、手作業にも少し影響がありました。
そのせいで、なかなかギャラリーも更新できませんでした。

年末にようやく、1つ仕上げることができましたが、
改めて手仕事の楽しさを実感していたところです。

しめ縄は、12月28日頃から玄関にかけてもいいという話を伺ったので、
さっそく今日から玄関にかけました。

年を迎える準備が玄関から整いました。

このホームページは、リボンレイの検索機能に力を入れておりましたが、
ギャラリーが更新されないことで、リボンレイを見たくてご訪問いただいている方には
残念な思いをさせてしまっているかもしれません。

来年は、もっと更新作業が進むようにリボンレイも作っていきたいと思っております。
気長にお待ちいただければ幸いです。

『Shimenawa Tsubaki』
Designed by Moana Koa