占い・セラピー

オーラライトを並べられるようになりました!

80本でカラーセラピーを行うオーラライト。
タロットにも対応しているので、ずっと揃えたいと思っていました。
以前念願叶って80本のボトルを揃えることができたのですが、ケースが無くてボトルが並べられませんでした。。。

ホームページにも長らく準備中と書いていたのですが、これが原因です。
でもこのたび、さらなるボトルとケースのセットでお譲りいただきました!
退色していたものを交換したりできて、なかなかいい感じに更新できました♪

カラーセラピーは、自分の心と向き合って、自分の中から答えが沸き出てくる感覚を味わうことができます。
私は占い師として鑑定をリクエストしていただくことが多いので、「こうなる可能性があります」というお伝えの仕方をします。

でも、カラーセラピーでは、そのようなお声がけは致しません。
「どのような未来を手に入れたいですか?」

カラーセラピーで、あなたの中からどんな答えが出てくるのか、心の引き出しを開けてみませんか?