レアルノルマン

公式LINEお友だち限定!レアルノルマンのモニターさん募集します

レアルノルマンの公式LINEアカウントにご登録をいただいている皆様へ。

お友だち登録をいただきありがとうございます。

今回はお友だち限定で、占いをさせていただく企画をつくりました。

レアルノルマンを使い、昨年降りてきた私のオリジナルスプレッドを中心とした60分のセッションをZOOMでさせていただきます。

このオリジナルスプレッドは、東洋的考えに基づくスプレッドとなり、昨年を振り返るのに最適なことがわかりました。
まだまだこのスプレッドの経験値を高めていきたいので、モニターとして協力してくださる方を募集しています。

今回降りてきたスプレッドだけではなく、私が考案した別のオリジナルスプレッドも展開していきます。

振り返りあり、気付きあり、未来像あり!な時間を過ごしていただきたいです。

ZOOMで行いますので、ご自宅から気軽にご参加ください。

今回も、モニター価格60分 3,000円にさせていただきます!

【モニターさんになっていただける方のお願い】
展開が効果的にお客様に伝わるかを知ることが今回の目的です。
「なんかピンとこない」と思われても怒らない方にお願いします。

ご予約可能日時
  • 1/19(金) 20:00~
  • 1/20(土) 10:00~(済)、15:00~(済)、20:00~
  • 1/21(日) 10:00~、13:00~
お申込みから当日までの流れ

1.下記のカレンダーで白いセルの日付を押していただくと、予約可能な時間が表示されます。ご連絡先を入力していただき、ご予約ください。
(赤文字はご予約済みとなります)

2.La Malamaから予約完了のご案内メールが自動的に送信されます。その中に決済のご案内も記載されておりますので、STORESにてお手続きをお願いいたします。

3.決済確認後、ZOOMのURLをメールでお送りいたします。
(STORESのステータスは、ここで発送済みになります)

4.当日、お時間になりましたら、ZOOMにてお会いいたしましょう。

突然のご案内となりますが、是非ご協力いただけますと幸いです。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close





プロフィール
close








予約履歴
close

ID 予約日時 カレンダー 状態


予約の詳細
close


予約の詳細

サービスを選択してください
サービスの詳細

下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。