レアルノルマン

モニターセッションありがとうございました

勝手に自画自賛したスプレッド。
ハワイの天と地の神様から名前をいただき「パパ&ワーケアスプレッド」となりました。

皆様にも体験していただき、どんな内容を振り返っていただけるのかを知りたくて企画したモニター募集は、2週にわたってセッションをさせていただきました。

改めまして、ご協力をいただきました皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

カードのポジションから陰陽レベルも見られるような配置にしましたが、極まったポジションの方は、やっぱり状況も究極でした。

私自身で展開してみたとき、金運が陰方向に極まっていて、表裏一体となる陽の位置に出たカードとの組み合わせを確認すると思いっきり
「そうだよね~」
と納得できたことが、このスプレッドの始まりでした。

カードの展開を通して『振り返り』作業を行うことで、手にしたい・変化したい未来がはっきりと明確になるので、「じゃぁ、望む未来を手に入れるには?」という次の展開が鮮明に、かつ、効果的になったように思います。

今後も新しい展開が降りてきたらそれはそれで面白いかもしれませんが、これまでのスプレッドを使って毎年恒例のイベントのように続けていけたら最高だと思いました。

振り返りに適した時期は12月の年末だけではなく、立春を機に新たな年を迎えると意識されている方も多いです。

また立春が来る前に第二回のモニターさんを募ったら、どうなるかしら?
と思っています。

ルノルマンカードセッションで見たことのないスプレッドに興味ある方がいらしたら、ご協力いただけると嬉しいです。