レアルノルマン

レアルノルマン講座の上級コースを開講しました

「レアルノルマン講座ができたら、真瓜の一番弟子になる!」
と公言し続けてくださっていたTakakoさんが、先日上級コースを修了されました。

早くに初級・中級コースをご受講いただき、実際に身近な方々を占ったり、失せ物占いでレアルノルマンを活用されていましたが、満を持してグランタブローの挑戦となりました。

ルノルマンカードを使っていると、初級コースでご紹介する「単語」に捕らわれることなく、柔軟な読み解きができるようになります。
Takakoさんのグランタブローは、カードの象徴から線で結ばれて広がった言葉が生み出されているので、人生の物語がわかりやすくスムーズに描かれた最高の読み解きをされていました。

上級コースでは、受講者さまの知らない方を占ってもらう実践課題があります。
これは、普段の鑑定では相談者さまの背景を知らない人を占うことが多いので、そういう状況を作りたいからです。

今回の相談者さまには、ある願望がありました。
でも、「その願望は叶いにくい」という結果がはっきりと出ていました。
占いというものは、願えば何でも叶えられるよ!というポジティブ100%のものではありません。「今は難しい」と、はっきりと伝えられることも占いでは大事なことです。

ルノルマンカードのすごいところは、「なぜ今は難しいのか」という理由まで映し出されていることです。

相談者さまは、結果だけを先に求めていて「もし今すぐ願いが通ったら、その先どうするの?」という計画性がなかったから、今は難しいということがわかったのです。
これは、相談者さまとっても、大変有益なアドバイスとなりますよね。

「まずは、次の行動を決めてから、実行に移しましょう」

Takakoさんは、相談者さまの結果と、するべき行動を正確に読み解いていました。
文句なしの合格です!

Takakoさんはフラをされている方で、その踊りは優しさと力強さの両方を兼ね備えていて、いつまでも見ていたくなる美しいものです。
ハワイと深くつながりのある方にレアルノルマンを使っていただけることで、私の幸せがまたひとつ増えました。

今後も占いを続けて、たくさんの方に幸せを届けて欲しいです。

上級コース修了、おつかれさまでした!