イベント情報

9月30日 ステラマルシェ 事前予約開始します

ステラマルシェ

9月30日(土) 東京・赤坂のイベントに出展いたします。

レアルノルマン・ハワイアンアロハタロットなどのカード占いを始めとするの卜術(ぼくじゅつ)占いをさせていただきます。(10分 1,000円、当日払い)

「これで占って欲しい!」というツールのご希望があれば、遠慮なくおっしゃって下さいね。おまかせいただく場合は、質問の内容に応じて決めさせていただきます。

AT-image

事前予約の受付を開始します

当日は、お席が空いていればすぐにご案内できますが、事前予約をしていただくことでイベントのご予定がスムーズになりますよ。

事前予約をしていただいた方に、感謝の粗品をプレゼントいたします!

下のカレンダーから事前予約のご入力をお願いいたします。

【事前予約フォームの入力手順】

  1. カレンダーの9/30をクリック
  2. ご希望の時間をクリック(赤文字の時間はご予約済みです)
  3. お名前とメールアドレスを入力
  4. 送信後、受付完了の自動返信メールが届きます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close





プロフィール
close








予約履歴
close

ID 予約日時 カレンダー 状態


予約の詳細
close


予約の詳細

サービスを選択してください
サービスの詳細

下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

『ステラマルシェ』 イベント概要

イベントは、ヒーリングやビューティーセミナー、雑貨販売など女性がワクワクするような出展者さまが多数来られます。
あなたの心と体が美しい輝きを放つイベント。是非いらしてください。

日時 2023年9月30日(土) 11時〜16時
場所 赤坂ZENビル7F 東京都港区赤坂6-4-10 赤坂ZENビル7F
(千代田線「赤坂」駅より徒歩3分)
入場料 1,000円